台風の朝に…

こんばんは!〇西です。

本日もオープンしております。

台風も去って、穏やかな夜になりましたね。



私は朝起きたら一番に雨戸を開けるのですが、今日は雨の音がやけにしていたので、台風すごいのかな〜と思い、雨戸を開けたら、なぜか「イタチ」と目が合いました。



なぜ台風の朝にイタチが??



そして、三秒程、私達は見つめ合いイタチは逃げていきました。



私はイタチを追いかけようと、(逃げるものは追いたくなるタイプです)庭に出て、雨の中を探したのですが会えませんでした。



そんな滅多にない、気持ちのいい目覚めの本日も、イタチパワー全開で頑張りたいと思います!



本日も臥龍にてお待ちしております。







コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

香川県丸亀市のバー 臥龍のホームページはこちら

バー 臥龍のfacebookページはこちら

mobile

qrcode